たま〜に出てきます

 29,2017 22:59
どーも、こんばんは。メダカやろうです。
今日は午前中はいい天気でしたが午後からは雨でした。1日暖かかったですけど。
さてさてほとんど1日いやまったくと言っていいほどシェルターから出てこないレオパのココアさんですが今日は珍しくライトを消したら出てきてました。



寒かったのか保温ライトの下で暖まってました。
いゃーゆっくり出てきてライトの下で暖まってこちらを見てる感じが可愛いです。最近は慣れたのか水槽のガラスをトントンとするとひょこっと顔を出すのもまた可愛い過ぎです。
ふとした瞬間にみせる表情もレオパの魅力ですね。

(*´∇`)ノシ ではでは~

ランキング参加しています。1ポチお願いします

Comment 0

Latest Posts