心愛さんの日曜日

 12,2017 11:47
どーも、こんにちは!メダカやろうです。
またまた寒波到来で福井は雪がつもってます。珍しく自分が住んでいる地域もいつもは風が強く積もらないんですが今回は15cmくらい積もりました。ほんと雪見ると活力が失われます(;´д`)トホホ…。

さてさて今日は日曜日ということで家のアイドル的存在となりつつある、というかもうなってる(笑)レオパの心愛さんの日曜日をすこし。






いつも通り手乗りレオパになっていらっしゃる心愛さん。最近脱皮をしたのか色が濃く綺麗になってる気がする。健康で良さげです!

そしてそして心愛さんを服に登らせて見たところ・・・




じわじわと登ってきて


登ってきて疲れてきたのか瞼が重たくなってきて・・・


はい。寝ちゃいました。なんと可愛いことでしよう。この可愛さはヤバイです。
爬虫類の中でもトップクラスの可愛さだと思いますね。親バカならぬレオパばか(笑)

いやー心愛さん可愛すぎです。

レオパは表情豊かで可愛いですほんと。

この写真みて飼う人増えたら嬉しいな〜。

(*´∇`)ノシ ではでは~
ランキング参加しています。1ポチお願いします。

Comment 0

Latest Posts