スポンサーサイト

 --,-- --:--

一時的に預かりました。

 29,2017 06:11
どーも、おはようございます!メダカやろうです
昨日我が家に一時的にニューフェイスがやって来ました!!


まだヤングのレオパ"ハイイエロー"です!!心愛さんと同じモルフです。何気モルフ(品種)初めて使ったかも。

友達が最近爬虫類の飼育法やらが詳しくのってるマンガ(友達は爬虫類布教マンガと言っていた)を読み始めめっちゃくちゃレオパ欲しいなと思っていたらしく、家のレオパみてレオパの可愛さに一目惚れして早速お迎えしました。水槽は自分があげるということになったので自分が水槽洗って用意するまで預かることにしました。ちなみに名前はライトです。命名の理由は右手がこの子指飛びがあるんです。そんなところも守ってやりたくなるとか言ってました。ライトちゃん?くん?めっちゃ可愛いです。心愛さんはもうアダルトですが小さいのはめちゃくちゃ動きます。すばしっこい。こ、これが若さか・・・。

あと自分は友達が買ってる時に最近飼いたい熱が上がってきているエボシカメレオンをハンドリングさせてもらってました。


ハンドリングさせてもらうとかなり爪がくい込んできて痛かったです。さすが木の枝にしがみついているだけあります。でも可愛すぎです。やばいです。さらに熱が上がってしまった。本当にそのうちお迎えしちゃうかも・・・。

とりあえず一時的に預かった子は引取りの日まで責任をもって飼育します!

(*´∇`)ノシ ではでは~

ランキング参加しています。1ポチお願いします。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

