スポンサーサイト

 --,-- --:--

ついに買ってしまった・・・

 16,2017 23:13
どーも、こんばんは。メダカやろうです、皆さんお久しぶりです。ちょっとサボってました。

さてさて、サボり明け1発目の投稿はなんとついに買っちゃいました!






どどーんっとダイオウサソリ買っちゃいました。
前々から少し気になっててついにお迎えしちゃいました。ちなみにハンドリングしてみました。毒があるので危険ですが案外大人しいみたいです。
かなり厳つくてカッコイイです!

ちなみにもう1度ハンドリングしてみたところ・・・


普通に挟まれて痛かった・・・。この大きなハサミかなり威力あります。当たり前か
馬鹿ですね自分w

ちなみに名前はポアロになりました。とっさの思いつきです。

餌は活コオロギです。ちなみにプラケに入れて火鞠さんの前に置いておいたところ



めっちゃガン見してましたwコオロギ無理な方ごめんなさい🙇
でも見てる姿とっても可愛いですね。

あとこのサソリを買った時にブログ見てるけどメダカやろうのくせにメダカの率少なくないと指摘されたのでそのうち改名もありかもと思いました。何になるかは未定です。でもメダカもシーズンインでこれからなので楽しくなってきますよ。
アクアも爬虫類も熱いです!!

(*´∇`)ノシ ではでは~

ランキング参加しています。1ポチお願いします。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

