おマヌケな心愛さん

 14,2017 15:51
どーも、こんにちは!メダカやろうです。
爬虫類のぬまにハマった友達から毎日ブログ更新してるか見てるよと言われたので今日も更新します!こうやって身近なところに見てくれてる人がいるというのは嬉しいことです。励みになります。いつもこのブログを見てくれている方々ありがとうございます!

さてさて、昨日の昼間心愛さんの水槽をのぞくとすごい体勢で寝てました。




誰も敵はいないと勝ち誇ったような寝相の悪さです。外の気温も高くシェルター内が暑かったんだろうと思います。それにしても凄い寝相。手が水槽の角にフィットしちゃってます。決して折れてる訳ではありません。が、しかし柔軟性がある手ですね。驚きです。寝顔もとても可愛いです。

そして報告ですが、先週不運な事故により☆になってしまった8代目オーロラ透明鱗の卵6個のうち無事に5個は孵化しました。1匹は孵化後☆になりましたが。数いればしょうが無いこともさすがに少数だと影響大です。とりあえず安心サイズになるまで気が抜けません(;´д`)トホホ…

全力で頑張らねば!

(*´∇`)ノシ ではでは~

ランキング参加しています。1ポチお願いします。

Comment 0

Latest Posts