成長のお便り🍀♪♪

 15,2017 09:26
どーも、おはようございます!メダカやろうです。

もう1ヶ月以上前に少しの間家で預かっていたレオパのライトが大きくなったよとの知らせをもらいました!






当初11gだった体重も17gになったそうです。確かにうちに少しいたときより尻尾が太くなってて大きくなってます。こうやって成長を感じられるのは楽しくていいですね。ちなみにこの友達はこれを機に爬虫類にどハマリ中です。爬虫類は中毒性があるので気をつけないと自分みたいになってしまうよwというか生き物全般。
こんどはコーンスネーク飼うのだとか。ハチュライフ満喫してますね。自分もボールパイソンかうつもりだからまた増えるわけですが…。
またそのうち直接ライトを見に行ってきます!

(*´∇`)ノシ ではでは~

ランキング参加しています。1ポチお願いします。

Comment 0

Latest Posts