友達のレオパの成長に驚き

 15,2017 06:22
どーも、おはようございます!メダカやろうです。ほんと最近暑すぎで家から出たくありませんね。朝から暑いですもん。この暑さどうかしてます。

さてさて先週友達宅に行ったところ3月の終わり頃から飼い始めたレオパが大きくなっててビックリしました!


こんなに大きくなってました!

ちなみに当初はこんなんでした。



こんなに細くて小さくて家の心愛と並ぶとこんなにも差があったのに。今ではものすごく成長して心愛と並んでも大差ないくらいに。心愛の方が太さはあるけど。柄も変わって成長が面白いですね。もうすっかりハイイエローって感じです。


顔もこんなに凛々しくなりました。なかなかのイケメンです。あれ、女の子だったかな?こんど確かめないと。家の心愛と比べて目つきが強いですね。レオパの顔も色々愛嬌があって可愛いですね。

こういう成長を見てるとレオパ増やしたくなっちゃいました。危険だ・・・これ以上増えると危険だ・・・。

でもレオパはとってもかわいい爬虫類ペットですよ。

(*´∇`)ノシ ではでは~

ランキング参加しています。1ポチお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts