
 --,-- --:--

新たに!

 18,2017 21:48
どーも、こんばんは。メダカやろうです。
むしむしほんと暑いですね。やる気も無くなっちゃいますよ。暑いとブログ更新速度も遅めで・・・。
やる気との戦いですよ。

さてさてニューフィスをお迎えしました!




どどん!ニジイロクワガタです!でもでもこれ普通のニジイロクワガタじゃないんです。
ちなみにノーマルはこちら↓


※すみません。写真はネットよりお借りしました。ご指摘があり次第削除させていただきます。

自分がお迎えしたのは特殊色のニジイロで単色系です。赤系ピンクです。昆虫ショップGhostさんで購入させていただきこの血統のレベルは素人の自分が見ても凄いと思います。このレベルの仕上がりはなかなかとのこと。めちゃくちゃ綺麗です。もう、ニジイロではないけどw


もう凄いメタリックピンクです!カッコイイ。


横見も最高にカッコイイです。

この血統からはブラック、レッド、ピンク、グリーンは出るとのことなので難しいですがブルー系目指してみます!

とりあえず今はまだ餌も食べてないのでブリードは半年後ですね。それまでは鑑賞です。

(*´∇`)ノ ではでは~

ランキング参加してます。1ポチお願いします。

Comment - 0

Latest Posts

