プレゼントをいただきました!

 20,2017 07:08
どーも、おはようございます!メダカやろうです。

昨日は自分の誕生日でして、プレゼントをいただきました!

それがこちら

ギボウシの苔玉です♪♪
何とも和な感じのチョイスが自分好みで最高に嬉しいです。またギボウシっていうチョイスもなかなかマニアック?なところをついてきたなとw
下のお皿は後で買い足したそうですが洒落てます。

さてさて、このギボウシをお皿はもったいなかったのですがこうしました!


60のレイアウト水槽の上層に置いてみました。
なかなかのマッチングに大満足です!
植物がもっさりしてさらに上層が自然チックになりました。癒しですね。
どうなるか分かりませんがとりあえず様子見です。本当にプレゼントありがとうございました!
近々見に来てくださいね~。

(*´∇`)ノシ ではでは~

ランキング参加しています。
1ポチお願いします
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts