ボールっぽいパイソン

 25,2017 17:13
どーも、こんばんは。メダカやろうです。まだ梅雨が明けずここ数日雨が降ってます。もうそろそろ梅雨明けかな?じめじめむしむしするし早く明けてほしいものです。

さてさて、60cm水槽を立ち上げて10ヶ月以上となりレイアウトをリセットしました。


とりあえず水草を取り除いて流木だけに今はなってます。取り除いた水草はバケツです。知り合いの人にあげる(押し付ける形になってしまっている)予定です。

とりあえず今はブセファンドラあたりの小さい水草をレイアウトしようかと考えてます。べつに流木だけでもいいんじゃねとか思い始めてたりも。

流木のところのギボウシは依然としていい感じだし。
まぁどうなるかはそのうち。

さてさてお次は家のボールパイソンの月結さんです。




もはや月結さんはボールにならなくなりました。コーンスネークのようにニョロニョロ登ってきます。もはやボールっぽいパイソンです。人懐っこくて可愛いですがね。

最後に




水槽のギボウシのところに月結さんを置いてみました。とっても自然的で気に入りました。なかなかいいです。こんな環境を作れたらいいなーなんて思ったり。

(*´∇`)ノシ ではでは~

ランキング参加しています。1ポチお願いします。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts