fc2ブログ

新入り紹介‼

 14,2014 13:41
ど~も。こんにちは、メダカやろうです。ついに、蝶尾をお迎えしました。
只今、トリートメント中です。




なに撮ってんだよ‼みたいに顔を近づけております。とても、人懐っこい子です。尾の綺麗な子で、元気な子を選んできました。パンダ模様になってきているのでいずれはパンダ蝶尾になってくれることを期待です。

そして、もう一匹

なに撮ってんだよ‼あ~!
文句を言ってるような顔でこちらを見ている黒出目金です。たまたま水槽の中にいて、体高も出てきていて、色も真っ黒で良さげだったので気に入って購入しました。







蝶尾と黒出目金、仲良く飼育してきます‼(全体的に黒い水槽に...。)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
観覧していただきありがとうございました。ランキング参加しています。1ポチお願いします。
スポンサーサイト



Comment 0

Latest Posts